命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

!迷子DE迷子!

2012年09月24日 | 自転車
自転車乗る度に「久々」とか言ってる気がするから、ちょっとはマメに乗った方が良いなぁ~なんて思いつつ、
そしてこの金曜日からのカロリー摂取がヤバい事になっていたので、ちょろっと走ってきました

すんごい風。。。
横風ゾーンはちょっと危なかったな~

以前よっし~と一緒に走った道を行ってみたものの。。。

あれ?

あれれ??

何か道が違う気がするヨ~

あっちへシャー
こっちへシャー
うろうろうろうろうろうろ

迷子に迷子を重ねて観念しました

自転車ナビタイム起動~♪
通った事もない林道やら民家の間やら案内され無事帰宅
25キロほど。
強風の中Ave20切らなかったので、まぁまぁ頑張ったんでないかい?

しかし…この方向オンチ加減と記憶力のなさ…またよっし~にバカにされそうだわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。