命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

気付けば…いや、前から気付いてたけど(爆)

2006年03月31日 | 日記
いや~…長い事ブログも放ったらかしでした~。
何となく書く気になれず…
何もかもする気力がない…と言うわけでもなく、
漫画はちゃんとネームやってまして、今日完成したのでこれから下描きです。
(長い事かかってしまった………………)
ただ最後のページのシメのモノローグが未だに決まらず、
ボキャブラリーの貧困さに我ながら呆れている所です
鬼太郎の方も順調に見ております~
現在66話まで見終わりました。残り約50話(ってまだそんなに…!汗)
もう見れば見る程、やっぱり鬼太郎は大好きで。
そして、ねずみ男もすごい好きになってしまったのでした
また萌話(オイ)を書きたいんですがなかなか書けず…。
へぇ~ボタンならぬ、もぇ~ボタンを押しつつまた来週~(何が…!?)
それから先日やっと『ナルニア国物語』を見て来ました
やっぱりファンタジーは大好きだ~!!
でもさっと理解出来ない部分があったので、これから本の方も読みます!
ファンタジー大好きっ子なのに、未だに読んでいないのでした…。
それにしてもスーザン役の子、石野陽子に見えて仕方なかったな…。
どうやら私だけの様ですが…
アスランとタムナスさんに惚れました
私もあんな世界に行ってみたい!
タムナスさんとお茶をして、アスランの背中に乗り旅するのさ!(夢)
…戦うのは嫌だけどね~…。


…それにしても、寒いですね~…。もう4月と言うのに…。
雪が降ってる所もあるし、春の天気は変わりやすいと言うけどひどくね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。