命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

ずらっと

2008年02月01日 | ファミリーコンプレックス通信
並べてみましたぞー。

…しかし、まだこれだけしか出来てないんですなぁ…;
なかなか手強いな、粘土…。
クライアント(妹。笑)からさらなる注文があったので
いろいろ乗り越えねば…精進精進。
とりあえず粘土に慣れる為に作り続けまする。

ちなみに、青とオレンジのきのこちゃんですが、
新しく設定を作りまして、まぁ、まだ思案中なんですけど
(特に青は…)きのこちゃんの気分は、顔にほとんど出ないの
ですが、頭によく表れると言う…。
青は悲しいとか凹むとか負の気持ちの時で、
オレンジは嬉しいとか楽しいとか陽の気持ちの時です。
若干、顔にもそんなサインをつけときましたが、何だか
おかしくなったので(特に青は…)まだまだ試行錯誤して
作らねばなりませぬー。



くっそー!負けるもんかー!!!!(自分に)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (ひー)
2008-02-01 11:35:42
一個一個手作りだもん大変だよね^^;
作りこんでいくと、いろいろ細かい設定ができてきて楽しいね~^^

リョーチン、ふぁいっとぅー!!!
返信する
うぅぅ… (リョーコ)
2008-02-01 22:45:01
アネゴ>

応援ありがとですー!!!!
まだまだやってやる精神で、ひたすら練り続けますぞ!!
新しい設定は実に楽しいです♪
次は、きのこちゃんの家族設定とか面白そうかも~。
…って、ドコ○ダケみたいになってきた(笑)
返信する
キャラ一人歩き ()
2008-02-09 00:33:38
してる気がしますが・・・
キノコちゃんアニメにすればいいや~ん!
何度も言ってるけど!
先にキノコが有名になって、ファミコンが便乗する!
返信する
おいっ (リョーコ)
2008-02-10 23:55:45
妹>

アニメに出来るもんならして下さい(笑)
ファミコンが便乗…って何でやね~ん!!
こりはファミコンバックアップの為の
販促物なのですがなぁ~…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。