命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

春爛漫

2005年04月16日 | 日記
桜も満開を迎えてもう散り始めですね~。
淋しい気もしますが、私的には散り始めが一番好きです
桜吹雪きに包まれると、もう何とも言い難い気分になります。
切なくも温かい…何かちょっと恋する気持ちと似てる気がします。
…な~んて、乙女モードになってみました
今日も散歩しながら桜眺めて来ました。
すでに青葉が生え始めてる木もあり夏の気配を漂わせていました。
そんな中で「待って~!」とばかりに桜吹雪きを堪能して来ました
大好きな彼の事を思い浮かべながら……。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく^^ (ひーちゃん)
2005-04-16 18:07:02
来た~~~~~

ブログ開設、おめでとぉ~



現在、激・忙しのひーちゃんです

乙女モードにも入れないくらいだよぉ。

自分のブログもまったく更新できてないけど、リョーコちんのブログ、ブックマークさせてもらうぜ!

チクショウ、今日「も」会社なので、ちょっくらマークするべ
返信する
そんなわけで・・・ (ひー)
2005-04-16 18:17:44
早速ブックマークしたんだけどね、わし、いつの間にアネゴになったの???

・・・・ま、いっか
返信する
ありがと~! (リョーコ)
2005-04-16 19:05:47
ひーアネゴ>



早速の御来訪&ブクマありがとう♪

私にとってひーさまは昔からアネゴですよ(笑)

いつも頼りにしております



相変わらず多忙を極めてる様ですが…;大丈夫かい~?

私も乙女モードに入れなくなるくらい多忙になりたい!

…某所掲示板でちょっと凹んだわ…はぁ…

そんな事も忘れるくらい多忙になりたい!

体力がついていかないが……
返信する
こんばんにゃ~ ()
2005-04-16 22:25:57
ブログ開設おめでとうです



ひーちゃんのところから、来たよ~。



桜、きれいだね~



ウチも、ブックマークしちゃっていいかな?

返信する
わ~ありがとう~ (リョーコ)
2005-04-16 23:42:15
京ねーさま>



来てくれてありがとう~!!ブクマしてくれるの~!?

ありがとう~!!私も早速ブクマするね~!!

桜、もうちょっと綺麗に撮りたかったんだけど~;わんこが

一緒だと落ち着いて撮れないわ~
返信する
来たよ~~vv (たけこ)
2005-04-17 18:22:15
リョーコちゃん、ブログ開設おめでとう

ま、どっちかというと命短いのは年齢から言って私の方であるが(爆)

桜きれいだねぇ

今年はお花見に行けなかったのでありがたや~。

ブクマさせてもらったよv

また遊びに来るねー
返信する
ありがと~vv (リョーコ)
2005-04-17 23:28:51
たけこねーさま>



遊びに来てくれてありがとう~!

ブクマもありがとう~!こちらもすぐにブクマするね~!!

…って、命短いだなんて…!!!人生何が起こるか分からないッスよ…(怖)

桜、喜んでもらえてハッピーですもっと写真あるんだけど、載せようかしら??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。