命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

☆1ヶ月☆

2013年09月14日 | おチビさん



早いもので、おチビも7日で産まれて1ヶ月経ちました(*^o^*)
健診でも順調で体重2702g→3725g、身長48センチ→51.8センチでした。
大きくなったなぁと思いながら過ごす事さらに1週間。
ここ2、3日でまたぐっと重たくなった気がします。
ゲップさせるのに肩に乗せる時の力がさらに必要に(^_^;)
オムツもSサイズになりました。
こうやってすごい勢いで大きくなってくのですね~(^ν^)
おかげで私も回復が早く、体重はすっかり元通り。
弛んだお腹はまだ完全に引っ込まないですが。。。
このままもちょっと痩せておきたいトコロです☆

ぐずり倒すおチビに翻弄される日々もありますが、
ちょっとずつ私も成長させてもらって何とかこなしてます(;´Д`A
母上のサポートなしでやってけるかしら。。。ヒヤヒヤ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。