☆3匹のこぶたと木のお家☆

家族や仕事のことなど、日常の感じたことを気の向いた時に・・・

また、この時期がきました。

2011-09-09 09:01:16 | 日記
火曜日に、ちゅうぶたちゃん、木曜日に、ちぃぶたちゃんの保護者会がありました。

今回は、保護者会後に来年度の本部役員を選ぶ互選会に出る候補者を2名選びます。

ちゅうぶたちゃんのクラスでは、辞退の権利がある方を除くと、8名。

その8名からくじ引きで選出。

じゃんけんで引く順番を決め、私は2番目に…

ドキドキしながら引き、印し無し。セーフ。

次は、ちぃぶたちゃんのクラス。

4時まで仕事だったので、慌てて自転車を走らせ学校へ。

ゼーゼー息をきらし、やっと到着。

教室の前に行くと?????

エエーッ!!!

終わった?

どうやら、立候補した方がいたようで、くじ引き無し。

こんなに、必死で来たのに…
でも、ホッと一安心です。

でも、来年は、きっと何かするようですよね?