ヒロサン クエスト  since2004

カープと株と趣味の冒険ブログ

なんと”ミーノ”発見

2006-12-29 19:04:37 | Weblog
大掃除2です。ようやく形になってきました。つつじの植え込みを手入れしていて、なんと”ミーノ”を発見しました。今日は、大納会でしたが、ディスプレーを眺めてましたが、今一歩でした。来年は、景気は、どうでしょうか。来年は、短期トレードで進めてみます、大発会に期待しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たったよ!20 | トップ | 書斎改造計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事