ヒロサン クエスト  since2004

カープと株と趣味の冒険ブログ

カープ 3位に浮上

2007-05-20 19:49:53 | プラモデル
ついにAクラスに浮上です。来週から、交流戦、期待充期待充です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007 当たったよ!16  | トップ | 2007 当たったよ!17 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤かと思えば (ちゃむ)
2007-05-21 00:02:17
 時々拝見しています。この車も赤色かと思いきや、ドラゴンズブルーっぽいので驚きでした。
 大分できたようで、完成おまじかてすね。

私はモデラーではありませんが、なつかしくて買ったプラモが10個くらいありますよ。でも、貴殿のように上手くは作れません。赤白のFXXはいいですねえ。
探して買おうと思います。(また、押入れの肥やしかも)

いよいよ、我らのカープもAクラスですね。気の抜けない戦いがはじまります。

出来たらまた、記載してください。見るだけでも結構たのしいものですから、楽しみにしています。

それでは、また。

返信する

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事