ヒロサン クエスト  since2004

カープと株と趣味の冒険ブログ

2007当たったよ!12 カープ打線 ついに爆発

2007-04-14 20:47:51 | 当たったよ
ようやく打線爆発です。明日も頼むよ。
-196℃ プレミアムレモンが当たりました。「-196℃ プレミアムレモン」は、豊かな香りで稀少価値の高い欧州連合認証の南イタリア・ソレント地方産レモン果実(IGP※認証)を使用しました。この果実をまるごと瞬間凍結、浸漬酒にすることで鮮度を封じ込め、レモンの豊かな香りを最大限に引き出しました。さらに、シチリア産レモン果汁を加え、深い味わいに仕上げています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエローバージョンに変更 | トップ | 残った、桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当たったよ」カテゴリの最新記事