★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

帯広遠征。

2011-11-09 | Weblog

文化の日

道東の高速もつながったコトだし~前から行きたかった象も見に~

前夜からお泊り組もいまして~

予定通り7時半頃でっぱつ~

道中キリも~って雲海か~

冬はワタクシ運転出来ないかもってどこの高速も冬はイヤだわ~

途中パーキング

トンネル多しですし~周りだわ~

ちゃくとう

なかなか早いわよ~

まずはの撮影

こったんくんは鳥が苦手なので近づけないためにカメラマン

近いよ~

おっちゃんおもろ~

動物は見づらいデス

オオヒレカワコビトを見せてるキラ坊

かなり食いついておりやした~

目的の象サンななチャン

50歳だって~ 

とってもお利口さんでしたY

キリンさんとも~ シマウマさんと仲良くいました~

小動物の体験も~

アトからキラも抱っこしたかった~言われました~

座ったままなら出来たやね~

乗り物も一回ずつ乗せてもらってやした~

このお方もご満悦~

そして動物園をあとに~

いつもの場所へ~

蒸しパンやら肉まんにおやき・・・ジジだけソフト食べてやした~

そして向かったのが柳月

ここでもスィーツ

そしてもち温泉でしょ~

黒いお湯がホント気持ちよか~

そして丼へ~

並んでたんですけど~

取りあえずワタクシ並んでみやした~

バラとロースとヒレと選べます 同料金

美味しく食しやした

毎回立ち寄りたい~でも日曜日は定休日

帰ってきたのは7時頃

朝から12時間程楽しみました~

また冬の動物園も行きたいなぁ~

あ~それにしても食べ捲りツアー

 

 

 

そしてこちら~

見たくないお方もいると思いますが~

こちらもお初

クワガタか~

誰かいらないけ~

なんだか結構潜んでるみたいだわさ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿