★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

お泊りに~。

2011-12-30 | Weblog

昨日はお友達お泊りに~

踊ってやす~

そんななか~二日酔いのおとうは

ジジも寝てるか~

ワタクシめ~大掃除

肉の日でしたんで~シャブ

キラ坊はちょいと寝起き悪し~

ジジを送りに行ってる間にそれぞれ入り~

こちらもダンス中

みなハッスル キラ坊まで参加型

比べてる~

おもしろいコトに二段ベットの上に♀チーム何度も狭いだろ~言ったのに~

そして下に弟♂チーム

あら~布団敷かないでラクしちゃいました~

12時過ぎまで起きてた模様~

そりゃ楽しいやね~

今朝は7時半頃起床してましたわよ~

オッソだけは~起こしに行って9時過ぎ起床~

 

 

そして餅機稼動

お~つきたて~

まいう~

ついつい食べすぎる~

も作ったY

 

その頃このお方は~山登ラー

藻岩山ってやした~

ゼンゼンパパと二人~

また来月に~今度はおコ達連れて行くそ~よ~

しかも他に山登ラーいないんじゃない思いきや~帰りはだって~

でもなかなか居るのね~しかも年末のこの日

冬山あなどれないと~汗だくだったみたい

入ってたわ~

 

 

さ~今宵は忘年会

盛り上がって参りましょ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿