★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

おまとめ~投稿♪

2009-08-05 | Weblog
まずはこないだ行ってきました~

も~帰って来てからも興奮覚めやまず
ヒーラーボイスだね~  20周年と言ってましたが全然変わらぬ歌声 
しかもキューブガーデンってとこでやりまして~ オペラグラスなど必要ない間近でした 前から4列目 も~かなり満喫っす また次回も行かねば~
しっかりサインもしてきてもらいました~


帰って来てからは

けんチャンとお子達で夜の動物園行ってましたわ~


そして次の日

順番待ち~ 何の~って


乗り込み~


青番長親子を見送りに行ってきました~ たるおまで~


全長200メートルぐらいあるどでかいでしたわ

の旅もイーかも~ 今度みんなでご一緒に~ 計画だ~


見送り後はちょいと小樽を散策~ なかなか歩いて来ましたわ~
こったんの夏休みの作品もやってきちゃいましたわ


なると それにしてもスゴい顔

小樽イーやね~ 時間経つのもあっちゅう間
ちょいとベイも寄って・・・お買い物短時間の滞在なのに もちかま栄もGETしてきやしたわここもスゴイ混んでたな~


そんでもってまっすぐサンビ寄ったらあるお方に遭遇 やっぱりここでの会う確立高し~
うちはと言うとお友達家族来家で 豚シャブってやした あ~撮り忘れた またいらしてねん



月曜日は待ちにまった物が届きまして~
皆様~我が子もハマリました~

かなり嬉しそう~
こないだゆきちゃん来た時に買ってくれと言うんで 札幌市内のあらゆるところにしてみましたが在庫が無く でもなんとありましたぞよ~ すぐさまお取り置き~ さすが~ お盆帰るまでには長すぎると言う事で早速送ってくれたのでした


も~誕生日まで待ちきれずに遊んでましたわ~ってな感じで一昨日はずっとで引きこもってやしたわ



昨日は

ピアノ前にしゅうしゅうお邪魔んぼう~
おにーチャン居てここでも持参したベイブやってやした~


楽しそう~


お~っカメラ目線

お昼にはパスタにキーマカレーにごっちゃんです・・・って言うかずっと食べ続け~ またかよ~ 
ワタクシはいつものロールケーキを持参

お子達だけで公園にも行って汗だくっす 遊んでくれてありがとよ~ 

また遊ぼ~っ キャンプもどうにかして計画したいっス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿