★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

ワカサギ釣り♪

2012-01-30 | Weblog

こないだの土曜日行って参りました~

ケンと話してて~前々日に行ってみっか~なりやして~

5時に起きて~6時にフーセン待ち合わせしやして~

もえぞ~んとこファミリーと~ 

in新篠津 はい湖の上

小屋はこのよ~に

ストーブもあり~暖か~

まずはオッソくんヒット でもちっけ~

 

なかなか釣れないんだな~

途中ソリ遊び~

母さん達も頑張っておりますよ~

貸切ッス

途中降ったり~晴れたり~

フーセンで購入したカップ麺を~食す~

ワタクシめはずっと食べてた感じ~

でも3匹ほど釣りました~

ウグイか~

キラ坊さんも~

何度も出たり入ったりと~

遊びも満喫っす

 

ホントなかなか釣れずでして~

このお方も全然イケてましたわね~

でも途中ストーブにくっついてウェア負傷

ほら~右側の袖口

成果は残念ながの12匹か

7時半前に開始して~2時頃まで粘りましたが~

無料で調理してくれます から揚げに~

それにしても一人一匹くらい~寂しすぎ~

やっぱりドンドン足音や~騒がしい釣れてくれないよね~

でも楽しかったからヨシとします

帰ってから・・・朱鞠内湖にでも行ってみよ~かしら~なんて話しておりました~

アン時には良く釣れたよ~

 

そして付きでしたんで~みなで入り~

いやいや~塩分強かったやね~

かゆいかゆい

前入ったときはそんな感じなかったと思うんだがな~

最後まで楽しそうでした~

大人1500円子供900円でした~

小屋でストーブ付きに竿レンタルにしかけにエサ付きデスも~

満喫~満喫~

その前の食料調達しすぎたでしょうか!?

でもそこで食べるのがまた美味しいんだな~

 

冬のイベンツの一つ・・・また行こ~

 

 

 

 そんで昨日はおとうの厄払いに行ってきやした~

キラ坊は途中撃沈

おとうの会社のお人も一緒にね~

帰りにクレープの日寄って~きましたYうふっ

一年健康で無事に平和に過ごせますように~

願掛け過ぎか~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿