★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

あれまぁ~・・・。

2008-11-27 | Weblog
三連休の日曜にけんママが帰ってしまいこの度の産後もまたお世話になったわ~ありがと~ けんママはお料理上手ですのでワタクシも体重増加しましたヤバイわよ全然痩せられないその後ミータンが泊まりに来まして

久しぶりにパン焼いてみました~・・・ってカメラマンのおそらさんワタクシ切れてますけど


月曜日はゆかチャンが来まして も~この日も食べ捲くり~


火曜日は幼稚園のママ友がいらしてくれまして その後は習い事だわよ~ ピアノの間はバーコ&ジジに来てもらいお留守番

この日はバーコがいれ~


昨日はあんチャン親子来家

一ヶ月半違うとやっぱりデカさが違うやねぇ


お初でお借りしてるスリング使ってみました~ 良く寝てるぅ~ ただ今もスリング中 でも使い方があっているのか 丸まってやすこんな格好でお腹の中に居たんだろ~な

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔様 (pommary)
2008-11-28 16:41:21
携帯ないのでここでお礼を~~
産後なのにたっぷりごちそうになり
お邪魔様でした~

キラクンめちゃおりこうかわいい

チョコケーキ今度作ってみるのでレシピ教えてね

また遊んでくださいね
ホントごちでした (まゆ)
2008-11-29 09:05:32
スリングの入れ方、頭が逆ですねぇぇ
今度ゆっくりティーチンぐぅぅぅ(古?!)
Unknown (トヨヒラーゼ)
2008-11-29 11:20:12
pommaryさん
ホントに無いと不便でしょ

こちらこそ美味しいスィーツを 奥さんもやりますの~ チョコタルトレシピは今度お渡しするわよ~あれやっぱりおいCでしょ 食べて貰えて良かったざんす~
パワーストーンのサイズど~だったろまたお直しあったら言ってケロ
ではではまた遊びまひょ~

まゆさん
やっぱり間違ってるしょ HP見て思いました まゆチャン来た時に聞こうと思ってたのにすっかり忘れてたのさ
教わるぐぅぅ~また遊ぼ~

コメントを投稿