★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

焼肉&オケカラ♪

2006-11-17 | Weblog
うひょ~本日はお誘いを受けて行って来やした

焼肉ランチってきました ジンギスカン定食¥500安くない

続きまして・・・

こったんくんのお迎えまで時間がありましたのでジャッコへ31ってきました わたくしめ欲張ってお久しぶりにキッズサイズじゃなくレギュラーサイズチョイスしちゃいました食べ応えアリよん やっぱりマジカルナイト?うんまぁ~ 代わる代わるの撮影です

そんでもってこったんくんお迎え後にオケカラ

セルフでパチリンコ
カラオケだなんて・・・かなりお久ぶりでした お父ちゃんも行きたいみたいだから近々一緒に行って来ますわ アッと言う間に二時間満喫
 

帰りには皆でプリクラ撮ってきやしたわ
また行くべし


帰ってからはこったんくんと一緒にパンをコネコネ焼いてました 今日はチョコを塗って焼いてみました でも何だかうまく発酵しないのよね でも子供達は食べてくれて嬉しいわ 焼きたてはやっぱり美味しく感じるのかな でもちょいと修行しよ~ 焼き続けるわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~! (aiai)
2006-11-19 13:50:50
先日は大変満喫しましたわ~
SHOW劇クリップめちゃウケでしたね
子供たちの歌う姿もとってもかわいかったしまた行きましょ~
パンもうまそうずら~
また近日あそびましょ~い
ホントに・・・。 (トヨヒラーゼ)
2006-11-20 16:25:35
ウケたよねぇ また行きましょ ケンがスゴイ行きたがってたわぁ
紹介ありがとねん 後で見てみるわよ~ん
ホントにまた近いうち遊びまひょ

コメントを投稿