★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

誕~生♪

2008-11-17 | Weblog
はいご無沙汰しておりまして~

待ちに待ってた我が家の第三子出て参りましたよ~ あぁぁ~実に予定日より4日遅れでした


こったんくんも連日抱っこし捲くりですわよ~


あぁぁ~新生児ちっこいッス
みなさんお祝い}&お見舞いありがと~でやんす~ 落ち着きましたらゆっくり遊びにいらしてちょ


ホントは火曜日退院予定のものの・・・二日も早く本日帰って来れました~

お父ちゃんの腕にもすっぽり


こったんも気づいたらチュッチュしておりました


青番長も焼いて来てくれましたわぁ~


これからさらに賑やか家族になりまする~ 皆さまよろしこ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (みっちゃん)
2008-11-17 17:54:35
きゃわゆ~い
奥様に似てるんじゃなあい?
おめでとうで~す
お父ちゃんも余裕な感じだわね!
今度抱っこさせてね~
ありがちょ。。。 (トヨヒラーゼ)
2008-11-17 22:38:38
ホントに待ってたでしょ・・・お騒がせですいません

さすがに三人目での沐浴の説明も無かった・・って余裕でも無いんですけどね

呼ぶわぁ~遊びにいらしてちょ
待ってたよ (奏人ママ)
2008-11-18 15:37:51
おめでとう偉いね早く退院したんだね
キラくんかわうぃ3人兄弟素敵
久々の赤ちゃんマジかわいいよね私も毎日何もしないで眺めたり匂いかいだり、チュッ2しまくりでやられてる
早く会いたいけど冬は帰省できなさそうなのでブログを楽しみにしています
お~め~で~と~!! (まりっぺ)
2008-11-19 07:19:55
キラくんっていうのね
すんごいめんこぉい
あくびの写真とか、のびのびの写真とか
たまらんね
こったんもおっそもメロメロみたいね
ケンちゃんもか
落ち着いたら私も抱っこさせてねぇ
サンキュ~です♪ (トヨヒラーゼ)
2008-11-19 10:16:39
奏人ママさん
ありがとねぇ~
いや~勇人も大きくなったでしょホントにメロメロっぷりが伝わってくるわぁ~ ニオイもたまらんよねぇ~ 早くご対面させたいわぁ~楽しみんこ~


まりっぺさん
ありがとよ~
そ~よ~キラです
も~はたから見たら同じ様なばかりだけどねかなり親バカんこ炸裂だわぁ~ みなメロメロちゃんですわぁ~ 抱っこしにいらしてちょ

コメントを投稿