★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

クリスマス続き~☆彡

2011-12-30 | Weblog

連日続きの23日の夜も会でしやんした~

キャンプメンバーと~

前日とおんなじ焼きましたわ~

そして前日aiaiサンから教わったローストビーフ

会場はアークス上デス

♂♀分かれて~交換もしましたY

楽しそうでした~そりゃそ~よね~

最後に

時間あっちゅう間

次はパパも一緒の忘年会で~ってコトで~ってそれは・・・今宵よ~

 

そんでもってこの日の夜中だ~

キラ坊3~4回の嘔吐 そ~いや~みなさん大丈夫だったかしら~

ワタクシは次の日為にミータンリクエの~チョコタルト作製完了でした~

 

夜中嘔吐したきりで~熱も無かったんだけど~

次の日日曜だしで~吐き止めもらいにと思い

したらば点滴するかいで~

こちら~ イブの日に

そして終了後に~青番長へ~

相変わらず熱もないし~でクリスマス会決行するでね~

ワタクシ達はコスへ~ このカッポォーうけるでしょ ジジ幸せ~

キラ坊は寝てました~

点滴中一度も寝なかったしな

お寿司屋サンのケーキ寿司が~すんげぇ~

あ~ワタクシ食べれなくてショック

・・・って言うのも~夕方キラ坊発熱

なんだよ~熱でんのかいみたいな~

も~点滴もしたし~復活かと思いきや~

じゃ~急いでクリスマス会して帰りまひょ~

思ってたら・・・突然の熱性痙攣

三人目にしてお初デス

だよ~

いや~ホントにワタクシ一人の時じゃなくて良かった~

一応検査もするかと言うことで一泊入院

着替え取りに行ったり~バタバタと~

次の日のゴハン中

食欲もあったわ~

ナンでもなしで午前中に退院

熱性痙攣は原因不明らし~ね

も~起こらないで欲しい~ど~よ~

 

なんで~こったんとオッソは青番長お泊りでやんした~

サンはそちらに~

おとうも行ったり来たりご苦労でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿