★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

☆★る・る・ど★☆

2006-11-13 | Weblog
この度は青番長ことアネゴのお見せの紹介だす

ただ今のメニューはこんな感じだす


貸し切りプランは何人でもOKなので多ければ多いほどお得ですわよん ちなみに有機ゲルマニウム温浴は一度に6人が出来遠赤外線サウナ2台よもぎ蒸し2台バイオマックス2台となっておりますの~


有機ゲルマニウム温浴
 

遠赤外線サウナ

 
よもぎ蒸し
 

バイオマックス
 

ゲルマ水
 

若石リフレクソロジー



住所等


営業時間



最後までご覧頂いてありがとございます 何か分からなければ聞いて下されぇ
宜しければ皆さんお試しにどぅぞぉ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~。 (シオネコ)
2006-11-13 23:43:08
ほんとおひさ~ 入院してたから、一気に見たよ ほんと入院は、こりごりだわ。シオは寝ないし、ぐずるし、六人部屋だし、こっちが入院患者のように、ユニクロパンツにティシャツでボロボロでしたわ 復活して、シオはちゃんと寝るようになったし、二歳になってから夜泣きもせんし、ほんと嬉しいかぎりですわ 子供の成長ってすごいすっ。ちょっと、アネゴの店のバイオマックスってやつに興味を持ちやしたわ。なになに、シミ、小じわ・・。ほんと気になるんだよねぇ~ 直したいわさ。それから、トヨヒラーゼの手袋履いた顔が今、メール打ってるときでも、思い出されてとっても気になる手袋だわ。実物見せてねん。私は明日と水曜だけ用事があるので、金曜日是非遊びましょうねん
お久しぶり子~♪ (トヨヒラーゼ)
2006-11-15 18:59:44
ホントに看病も大変だったでしょご苦労だったよね シオネコさんはボロボロな姿でもステキだわよ でも復活万歳 シオも二歳だね  魔の二歳かと思いきやシオはイー方に変わったのかなやっりぃ~

バイオマックスに食い付いてくれたのね 一緒にやりに行きましょ~ しんさんは?貸し切りでも良くってよ~

手袋可愛すぎだわよ 欲しくなるずらよ~ も~無いのかな

金曜遊ぶべし おひさだね楽しみんこ
食いつき! (aiai)
2006-11-16 23:19:52
なんだかすっごい気になるわぁ~
貸切だとお得なのね土日はやっぱり混んでるのかしら~次回お会いしましたらお聞きしたいわ~

シオネコさん>なんだか大変だったご様子~お見舞い申し上げます~

私、最近ミクシィはじめましたの~
ちょっと面白そうですよ
トヨヒラーゼもどうかしら~?よければ招待メール
おくりまっせ
ありがと~♪ (トヨヒラーゼ)
2006-11-17 09:48:45
食い付き嬉しい ぜひ行ってらしてぇ~オネーも愛チャン達に来て!って言っといて言われましたの まず体験してもらわないと分からないよねぇ 私は一番よもぎ蒸しなのよね あのよもぎのニオイもたまりませぬ 貸し切りはサッチやパパも一緒に行けるからイーわよん 人数多いとお得だす 癒されてきてねん 後で会ったらまたお話致しまする サンキュー

ミクシィーね チラッと聞いた事ありやす 紹介して貰えないと見れないんでしょ また話聞くわ~

さて今日はどこのランチへ行くぞよ楽しみんこ

コメントを投稿