★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

入園しやした♪

2012-04-11 | Weblog

こないだの水曜日

キラ坊の入園式でした

朝からご機嫌デス

おとうも一緒に三人で行ってきやしたよ~

ちゃんと歩いてエライぞ~

ごそごそと出席シール貼っておりやす

ついに~年少サン

いっぱい楽しんで欲しいなぁ~

幼稚園からお祝いの頂いてきやした~

ご満悦

夜はみんなで手巻き寿司してお祝いしましたY

 

そして本日登園日目

昨日は泣かずに~お別れ出来たものの

本日はちょいとお涙 ま~スグに泣き止んだ模様で良かったけど

も~はやのお預かりもしてきました

お弁も食べれたようです 

月曜は元気に行って欲しい~がんばれ~って頑張らなくてもいんだけど~

 

 

そして前の日~

チビッコ来家

いや~リュウセイどんめんこいよ~

前からワタクシんとこには来ないけど

こったんとオッソにはべったり~

嬉しいやね~

カケルさんもも~スグ2ヶ月ですわね~

ホント早い~

 

ココロっちもでかくなってたし~

弟クンも増えて~ホント賑やか

最近身近でちびっこ多いっす

抱っこ出来て~幸せ~

 

 

はいこちら若者二人と~盛り上がってた図

うちのおコ達みなランニングですけど~

また遊びに来てねん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿