★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

忘年会。

2011-12-19 | Weblog

先金はおとうは留萌へ一泊出張

ホントご苦労なこっちゃ~

も~おとうが居なくても居間では寝てませんコトよ~

 

そして・・・土曜は忘年会

青番長近くの会館借りて~ 

おコたちはまずは人生ゲーム

 

そしてビンゴ大会

おのおの真剣でっせ~

キラ坊も~

靴下ゲッツしやした~

広々~ 走り回ってましたY

4時間満~喫~

インフルで来れなかったお方も残念でしたが~

また新年会でも~

こったん・・・ダレ撮ってたの~

 

 

そして夜の部は

前夜に急遽お呼ばれ来まして~

同級生んちに行ってきやした~

おとうもちょうど帰って来るで~途中でピックアップ

こったんはずっと会いたかったベビに夢中

みな世話し隊

お久しぶりのチビッコめんこくて~欲しくなるけど~ でもうちは終了

若い父ちゃんはボクシングでも遊んでくれました~

こったんも夢中でしたY

も~アスレチック状態で~

ここのとうちゃん・・・梁の上歩いてたわ~

遅くまでありがとよ~

またこちらも新年会でもやりまひょ~

 

 

そんで昨日はゼンゼンちと一緒にシャブ

・・・って鍋のよ~に具だんさんですけど~ ま~いつものコト

みなさんモリモリと~

ここでも人生ゲーム 最近ハマっておりやす~

おみやで持って来てくれたミスド~ かわい~ 食べるの勿体無かったわ~

 

山登り話を始め~盛り上がってやした~

冬山に興味深々のとうちゃん達は年末に行くらし~

くれぐれも遭難しないで帰ってきてね~ってそんな高い山は行かないか~

こちらもまた新年会でも~

ゼンゼン・・・ホントに冬休みお泊りにおいで~

 

 

ジジに貰った商品券で買っちゃいました~

来年一年はこびとで~

やっぱし~遊べる本屋は魅力的な物がイッパイだな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿