★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

塩谷丸山。

2012-04-24 | Weblog

先週日曜

前週に引き続き~山登ラー

まだ雪景色ですけど~

この度はゼンゼン親子と~

ゼンゼンも行くなら~で~・・・こったんも~

出発前だわね~

ホント雪だわさ

でも他にも山登ラー結構居たみたいね

って・・・お一方やっぱし半袖になっちょるし

2時間以上かかってなのか登頂した模様

塩谷円山629m

みなイー顔

下山は尻滑りしてきた模様

次回は幼稚園で使ってた米袋持ってくと~それがイー

楽しそうよ~

びちょびちょで着替えて帰ってきてましたが~

ま~楽しかったみたいなのでよろし~

下山は30分くらいだって~

 

さ~GW前半はみんなで山登ラー

楽しみ~でも雪溶けててほしいな~って一週間じゃムリか~

ってキラ坊見てて頂かないと~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿