たこりんな日々

ブロガー「たこ」と夫「こやじ」の間に生まれた双子「ゆうき」と「としき」の徒然日記

いよいよ明日

2008-06-28 23:30:18 | Weblog
入院します。そして明後日ベビー達が誕生するのです
外野は色々言ってきますが、私はどしっと構えているべきですよね。
・・そう、何事にも動じない息子に育って欲しいそれはまず、親が見本を見せる必要があるんですよね

明日から約10日間、何事もなければそれくらいで帰ってきます。
そして怒涛の育児生活が始まる
とにかく以外にないので、落ち着くまで気力と体力が切れないように願うだけです

自分を信じて・・進みます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう! (ころこの母)
2008-07-09 20:20:05
ママになってるのね~~。
帰ってきたらまたベビーたちの様子を聞かせてね。
返信する