イタチャイPの決闘者事務所

N大学二年生♂のブログ。T@ctics of DUEL!!やってます。最近雑記帳になってるような…

ティム中山公認。

2010年08月15日 07時47分26秒 | Weblog
ティム中山に今週も行ってきました。デュエマの公認にボルコン、遊戯王の公認に結束BFで参加。


デュエマはスイスドロー四回戦。

一戦目、ヘブンズ・ゲート。○○
二戦ともミルザムが複数出てウルトラ・シールド・プラスされまくるも呪文で除去して白ボルメで焼却。

二戦目、水闇速攻(階段)。○○
二戦ともこっちのトリガーが強く、踏まれるシールドがほぼトリガーという状況w白ボルメが一瞬除去されるもサイン、バベルギヌスで復活させて勝ち。

三戦目、ハイドロ。×○×
アポカリプス・デイを入れようか悩んで入れなかった結果がこれだよ!
1、ジェニーなどでハイドロ引っこ抜くもクイーン・アルカディアス出てきて負け。
2、なんか勝ち。
3、ミール(っぽい名前の奴)が初手から三体並べられ、3マナ下がったハイドロを連打され光マナがなくなりシールド補充できず負け。
チャクラが何度も出てきて覚醒していくも超次元ゾーンに追いやることに成功、それだけ。
ロードリエスマジ制限だろww

四戦目、闇入りヘブンズ?○○
一戦目と似た感じで勝ち。


結果は二位。一応参加費100円として元はとってるけど、パックの引きが異様に弱く、プロモは魔城の覇者オルギアス、覚醒するブレイブ・ホーン、ビートル・モグッタン、シデン・レジェンド、レオパルド・グローリーソード、ウインドアックスという状況(汗



終わった後レムリアさんからBFデッキを5000円で買ってスリーブを換装、即参戦。

一戦目、ナチュル。×○×
妨害されまくって負け。
結束で強化からの魔デッキが刺さって情報アドとって勝ち。
ネズミとデスカリが並んでたのでヴァーユ召喚→結束張ってネズミに攻撃したら幽閉。ライフはある程度減ってたのでライオウ引かれてお疲れの様でした。
一応ブラスト出す手もあったんだけど・・・セットカードを読み間違えました。


遊戯王はあんまり勝ってないなぁ。デュエマは安定して勝ってるけどw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿