イタチャイPの決闘者事務所

N大学二年生♂のブログ。T@ctics of DUEL!!やってます。最近雑記帳になってるような…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新制限・・・ちらほら (邪帝)
2009-08-20 19:01:31
ども邪帝です、新たな制限で色々と大変なことが・・・まずBFデッキ・・・ゲイル

まあしゃあーない 死デッキ・・・マジか!?
今回のリストで間違いなくデッキが縮小化!!
(あんだけ暴れたからいいか)

という訳で生き残ったデッキ↓
剣闘獣の鎮魂歌 ライロ戦女神 春香式邪帝型

おいおい半分になったぞ!!
あそうそう又ワンキル流行る可能性が↓

ワイトワンキル・・・墓地肥やし型
後輩がとあるサイトで話題になっていると!

皆さんはどおですか!?
返信する
Unknown (イャンウッウー)
2009-08-20 22:31:33
邪帝さん>
俺はまずBFがパワーダウンしたんでヴァーユを投入しますよ!
あとヴァーユ二枚とアームズウィング、アーマードウィングが一枚ずつと念のためエルフェンが三枚欲しいと思います。
ディフォーマーが奈落の落とし穴をリビデに変えて蘇生をジャンクBOXに変更

猫剣闘は色々と改良してライロはパワーアップするからよし!


日曜日に地元で大会なんで植物で行こうかと(スーペルヴィスが入ってるけど継承の印と生還の宝札は入れてないやつで)
返信する
Unknown (イタチャイP)
2009-08-21 01:24:27
>>邪帝さん
死デッキ禁止はただでさえ高パワー化の環境でデッキがさらに高パワー化するのでは?奈落の準制限と相まって気軽にデッキに高パワーモンスターを入れられる気がします。
剣闘獣の基本的な動きが規制されていないのは納得いきませんが。

>>イヤンウッウーさん
まあ、BFは旋風があるので戦闘がしやすいのは楽でしょうね・・・マジで初手からライオウ置きたくなります(汗
まあ、ヴァーユは自然な流れで墓地に送った方が楽だと思いますよ。
返信する