イタチャイPの決闘者事務所

N大学二年生♂のブログ。T@ctics of DUEL!!やってます。最近雑記帳になってるような…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得意先(遊戯王カード) (邪帝)
2008-12-18 19:22:58
えー緊急事態発生
なんと韓国のPP2の収録された
カードが一部紹介

プレミアムパック2収録カード(予定)
冥府の使者ゴーズ
神獣王バルバロス
青氷の白夜龍
The splendid VENUS
混沌幻魔アーミタイル 

このリストっておい!LEまで出るのかよ!
ついにバルがキターこれは買うしかないな

ただお得意先で電話で聞きましたがセットで販売みたいですが

BOX販売で買った方が得なので
そこも聞いときました。

返答でまだ詳細(情報)が未だBOXPP2は分からないとという 答えが来ました、

以前PPBOXで買ってかなり
ウハウハでしたが 今回は洒落にならないくらい

やばいので仕事終わったら更新されたかどうか確認しないとマジであかんわ!
返信する
Unknown (イタチャイP)
2008-12-19 18:12:01
いいカードばかりですね。
この調子で日本版もどんどん再録して欲しいものです。
返信する