イタチャイPの決闘者事務所

N大学二年生♂のブログ。T@ctics of DUEL!!やってます。最近雑記帳になってるような…

ふと思う。

2009年05月26日 14時38分25秒 | Weblog
遊戯王のルールテストみたいなものはインターネット上にあるのだろうか。そういうテストで高得点を取れば動画内のルールの信頼性上昇につながり、だめでも勉強になる。




さて、今日は集中して音入れしようかな。後少しだ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーなるへそ (邪帝)
2009-05-26 21:05:12

どもども邪帝です、たしかにルールテストは
ありそうだな(作ればあるかもな!)

そおいえば遊戯王OCGはデュエルだけだから
そろそろ筆記だけの試験だしてもいいかも!

筆記部門世界大会とか出たら実力なくても
優勝する人増えるからおもしろい。ワラワラ

試験内容(あくまでも妄想)
アニメ、カード、コミック、和訳

恐らくまず 国語、数学、流通経済、英語、
数学、簿記、実技などの総合得点で争う。

たぶんこれって大学入試レベルかもしれないな
HAッHAHAHA  こんな感じかな

後はご想像で 以上 

返信する
え~と (グレイト斎藤)
2009-05-26 21:17:05
公式がアレな以上、「正解の無いテスト」になりかねないぞ!
個別のケースが死ぬほど多いし。
返信する
Unknown (コンマイP)
2009-05-26 21:28:38
あると言えばある。
『コンマイ語検定』
ttp://minna.cert.yahoo.co.jp/cjmst/337492
返信する
Unknown (イタチャイP)
2009-05-26 22:19:57
>>邪帝さん
なんか関係ないのが混ざってる気がしますよw
でも実現はしなさそうですねぇ。

>>グレイト斎藤さん
そう言われてみれば確かにww
正解のコロコロ変わるテストになりそうw

>>コンマイP
さっそくやってみました。90点でした。トラゴエディアの問題は裁定の時期から判断しましたが。
あまのじゃくの呪いがライオにも適用されてることを忘れてた・・・orz
返信する
Unknown (コンマイP)
2009-05-26 22:28:29
90点とかwwww

オシリスレッドの生徒だった私は
やはりコンマイだったということですかorz
返信する
Unknown (イタチャイP)
2009-05-27 13:49:49
>>コンマイP
wikiばかり見てるとすぐに点数上がりますよw
返信する