イタチャイPの決闘者事務所

N大学二年生♂のブログ。T@ctics of DUEL!!やってます。最近雑記帳になってるような…

とりあえず次。

2009年01月23日 10時43分04秒 | Weblog
一個下の記事はネガティブモードですが、動画はそんなこと関係なく、良質なものを提供できるように進めていくつもりですので安心してください。週末にさっさと作ります。

真面目にやばい。

2009年01月23日 09時50分20秒 | Weblog
相当なネガティブモードなので、嫌な方はこの文を読んだら戻ってください。
































センター集計返って来て、E判が来た。代ゼミだけはDだけど。6割取れてれば大丈夫かと思ってたらまだダメか。
自信のあった英語が確実に足を引っ張ったし、理数マジで邪魔。しかも二次は理数しかないから受かる気は全くしない。志望校は変えるつもりはないけど。
学校も学校で、上位校に行く人しか対象にしてないような話し方。学校の都合上当然なんだけど、逆に自分レベルの去年の受験者とかの実績がないから不安しかない。



全員に対して、あと少しの期間でもやれば伸びると言われた。だけど自分はそれを信じることができない。自分がやっても伸びないことは以前自分自身で証明してしまったから。
中学に入った頃は勉強してた。普通位は取ってたし、他の人みたいに苦労して合格したわけでもないから、自分より成績の高い人は能力が違うんだなと感じて、超えようとする気はあまり起きなかった。
そうこうしていると、成績が下がって来た。確かに難しくはなって来たけど、やればなんとかなると思って部活やりながら勉強してた。

成績が尚も下がり続けるから、努力は無駄なのではないかと思い始めて来た。世間から見ればそれは間違っているのだとは思う。だけどそこで成績の下降は止まったから困った。

そんなこんなで、成績は上がらず下がらずで高三。今まで書いて来たことに対して色々なことを言われるのはわかっています。間違ってることも多いでしょう。ただ自分が書いておきたかった、それだけです。
何の意味も見出だせず生きて来た自分がやっと見つけた製作業という居場所。受験に落ちる程度で失いたくはないですが…後悔先に立たずと言われればそれで片付く問題です。簡単な話です。居場所を見つけるのが遅すぎたのかもしれませんが。

わざわざここまで読んでくださった方、ありがとうございました。