La Dolce Vita

スウィートライフ

ミラクル☆

2007-11-27 12:18:11 | Diary
この前のブログにジャケットが盗まれたーって、ショックブログを書いたんだけど、今日、ジャケットがなんと見つかりました!それも綺麗な状態で! 絶対連絡来ないと思ったら、バーのセキュリティーから電話が!電話番号残してきてよかったぁ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~~!!!!! (MIWA)
2007-11-28 05:45:20
日ごろの行いがいいからだね(^^)
ところで私もhayden-harnet持ってるよ~~ショルダーバッグだけど。素敵なデザインだよね♪予算を大幅に上回ったけど、一目ぼれして買っちゃったよ。これ盗まれたら半端なく落ち込むだろうな・・・。
Unknown (maki)
2007-11-28 12:10:39
よかったね

あきらめないで、連絡先を残しておくべきだね
Unknown (おりー)
2007-11-28 12:35:18
よかったね!
それにしてもHudson、いい思い出ないわ。
Unknown (MIA)
2007-11-28 23:44:35
Miwaちゃん、
ほんとラッキーだったよ♪
Hayden Harnett、セールやってる時良くとすごくお買い得だよ~☆ MIWAちゃんのはどんなバック?

Makiちゃん
駄目元でも、番号残してきてよかったよ!

おりーちゃん
ご心配おかけしました! あのライブラリーバーは、もう冬には行きません!コートラック嫌
Unknown (hirari)
2007-11-30 17:17:35
ジャケット、見つかってよかったね。
お気に入りのものがなくなるとショックだよ。