La Dolce Vita

スウィートライフ

Mango & Muji

2007-11-16 14:10:58 | Diary
今週、私の大好きなお店が2つ、ニューヨークにオープンします! 一つ目は、MNG by Mango。Zaraと同じく、スペイン発祥のブランドで、Zaraと似た感じの店。多分アメリカ以外の国では既にお店が進出済み。日本も勿論だけど、日本では値段がかなり高く設定してるのと、おいてるデザインが少し変わっちゃってるので、あまり買いに行かないんだけど。。。2年前にイタリア行って以来、ヨーロッパに行くたびに必ず探してた、マンゴをもう探さなくてよくなるのが凄く嬉しい!

もう一つは、日本の無印良品。やっと進出します。噂だけ聞き続け10年以上、長かった~。両方とも、今週末早速見に行ってきます!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Muji (hirari)
2007-11-18 12:32:39
無印良品が進出するニュース、見たよ。
まだ独自店舗を持っていなかったんだね。
学生からセレブまでがターゲットなんだって。
NYに行ったら私も無印に行ってみたい。
Unknown (MIA)
2007-11-25 08:59:56
無印良品よかったよ!日本と同じ感じ☆でも、食品がなくてちょっとがっかり。。。
来年は2号店が出来るんだって!