金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

5月15日【5月といえば、好きな食べ物は?】

2021-05-15 06:34:07 | 占い

5月15日【5月といえば、好きな食べ物は?】

 

5/15 チョットブレイク!

5月といえば、好きな食べ物は?

 

こんにちは~

毎日がウキウキホリデー♡のケイピー小林です

 

理論的な話が続いたので、ここでチョット休憩します。



風薫る5月は初夏に旬を迎える食材が数多く出回り

この時期ならではの味覚が楽しめる美味しい季節なので

滋味あふれる旬の食材を日々の食事にとりいれて

彩り豊かな初夏の食卓を楽しんでみてはいかがでしょう。

 

是非皆様のこの時期に食べる物を教えてくださいね。

私的には5月といえば、カツオのたたきとタケノコです。

あと、アスパラガスやタラの芽の天ぷらも最高ですね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日【 人生で成功する為... | トップ | 【5月19日サクセスセミナー】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事