金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

あなたが幸せでない最大の理由が判ります!⑩ 《補足:セルフイメージを書き換える②》

2020-08-11 10:00:22 | 占い


あなたが幸せでない最大の理由が判ります!⑩
《補足:セルフイメージを書き換える②》


前回の話で、分かりにくかったかも?知れないので、

もう少し詳しく解説します。


今の現状のセルフイメージとは、

「太っているから痩せたい」

「収入が少ないから、沢山ほしい」だとします。


これだと、潜在意識は、「今=太っている、お金がない、」

に焦点を当ててしまいます。ここに戻そうとしてきます。

なので、ここを変えない限り、つまり元を変える必要があるのです。


「私は痩せているけど、もっと痩せたい」

「私はお金は沢山持っているけど、もっと必要」

という具合に、思い込むのです。自分を騙します。


「だってないのに、どうやって思い込むの?」

何度も何度も「自分はある」と信じて思い続けるのです。


潜在意識は目の前の今の現状と理想の区別はしません。

「今が理想と一致している」を強く思えば、いい意味で

潜在意識は勘違いしてくれるのです。


Lサイズの方はSサイズの洋服の写真や痩せている方の写真を見続けましょう。

何か一品でいいので、高価な物を身に付けましょう。


いつも、痩せている人は、お金持ちは、どう思うか?

想像する訓練をしましょう。



今日の話はどうでしたか?

今日の感想をお聞かせくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが幸せでない最大の理... | トップ | あなたが幸せでない最大の理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事