金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

あなたが幸せでない最大の理由が判ります!⑨ 《セルフイメージを書き換える》

2020-08-10 09:09:59 | 占い


あなたが幸せでない最大の理由が判ります!⑨
《セルフイメージを書き換える》


貴方がいくら「痩せたい」「お金持ちになりたい」と願っても

今の現状が貴方のセルフイメージとして認識していれば、

当然元の状態に戻されてしまいます。


つまり、この元の状態自体を貴方の理想の状態に変換すればいいのです。

貴方は体重計に乗っています。

80㎏と表示されています。

でも、貴方は元々50㎏なのです。(貴方の理想を現実と認識すれば)

そしたら、ある感情が湧いてきます。

「この体重計はオカシイ!」「これは壊れている」

このおかしい、間違っているという認識が非常に大切です。



あなたは通勤するとき、PASMOやSuicaを使っています。

でもあなたはお金持ちなので、電車なんか乗らないんです。


通勤や移動はいつもタクシーなんです!


ですから、PASMOやSuicaを持って居る事自体がおかしいのです。

出来れば、めんどくさいですが毎回切符を買ってください。

こうして、貴方のセルフイメージ=理想の自分になれば、

潜在意識も誤解して、「だったら、タクシーに戻しましょう」となります。



今日の話はどうでしたか?

今日の感想をお聞かせくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが幸せでない最大の理... | トップ | あなたが幸せでない最大の理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事