金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

9/12 ストレスを軽減しよう!② お金に対するストレス・間違った認識を持っていませんか?

2020-09-12 09:04:32 | 占い



9/12 ストレスを軽減しよう!②
お金に対するストレス・間違った認識を持っていませんか?

こんにちは~
いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。


私達は戦後、様々な価値観について間違った考え方を植え付けられてきました。

食品添加物の問題や教育問題など‥


特にお金については、現在の二極化(お金持ちはどんどんお金が増える、そうでな

い人はドンドン苦しくなる)を促進させるような間違った認識、お金に対する

悪い印象を持たされてきました。


なので、「いくら豊かになりたい」「お金が欲しい」と思っても、

結果的にお金を遠ざけている『貧乏思想』が染み付いています。



例えば、

①お金に対する欲望は悪

②高く買えば損、安く買えば得

③頑張って働かないと、お金は増えない 等


あなたは上記の例について、どう思いますか?

もし、該当するようであれば、残念ながらお金は近寄って来ません。


実は世の中には「お金に愛される考え方』が存在しています。


この事について、9/16に私が所属するコミュニティで、

ZOOMセミナーを開催いたします。

ご興味あれば、参加してみてください。

詳しくはこちら⇒ https://bit.ly/32T4gbg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/11 ストレスを軽減しよう... | トップ | 9/13 ストレスを軽減しよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事