金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

8/29 夜中に目が覚める事ありますか?(中途覚醒)

2020-08-29 09:29:30 | 占い


8/29 夜中に目が覚める事ありますか?(中途覚醒)

こんにちは~
いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。

「明日は仕事だから、早く寝なくちゃ」と意識して寝ようとしても、

なかなか寝付けず、結局朝方ようやく眠れて、その日は一日中寝不足な

感じで過ごす‥なんて事が20~30代には、たまにありました。


皆さんはいかがですか?

最近でも、多分お酒の影響でのどが渇いたり、トイレで目が覚める事が

たまにあります。


今のところ、無呼吸症候群や血圧関係の疾患では

なさそうなのですが、もし、皆さんの中で上記の病気が思い当たる事が

ありましたら、早めに病院にご相談に行ってくださいね。


最近の私が寝付けない時にやって居る事は、無理に寝ようとはせずに、

目をつぶった状態で、

「首さん、リラックス!」「右腕さん、リラックス!」

と全身を一つずつ心の中で声掛けしていきます。

気が付けば、全部終わる前に寝付いています。


私達の生活環境は日々刻々と変化していきます。


そんな時に大切な事は、心も体も健全が一番!

変なストレスを溜めたり、暴飲暴食、怒りをなくして、

「心は穏やかに、頭の中はお花畑で行きましょう!」


今日の感想をお聞かせくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンドラゴンウィーク... | トップ | 【半沢直樹】生年月日で当た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事