金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

11/30 正しい情報を入手するには?⑦  肉体的健康+若返りとは?⑤

2020-11-30 06:38:00 | 占い


11/30 正しい情報を入手するには?⑦
 肉体的健康+若返りとは?⑤


こんにちは~
いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。

昨日話した回帰水は家庭の経費も月1万円くらい浮きますし、

ボトルでもお試しできるので、お問合せ下さいね!



病気知らずで元気になってさらに10~15歳若返る事が

出来たら良いと思いませんか?


巷では老化防止のアンチエイジングが主流ですが、

若返りはリバースエイジングといいます。


その重要な核のなるのが、NMNという物質です。

一般のNMNはNHK等で既に紹介されています。

私が投資している製薬会社は通常のNMNの100倍の

NMN-Tの開発に成功しました。


マウスの実験では22か月の細胞がこのNMN‐Tを投与したら

6か月の細胞になった結果が出ました。

モニターでも飲むだけで1か月で5㎏痩せた方もいます。


脳のシナプスを再連結させる働きもあるので、

痴ほう〇やアルツ〇〇にも期待できますよ。


この会社はスエーデンにある世界最高峰の

カロリンスカ研究所と日本の会社では初めて提携して、

世界的に認められた証があります。

全国で講演会を行っているので、ご興味ある方に

スケジュール送りますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29 正しい情報を入手する... | トップ | 12/1 今年も後1か月になり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事