金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

10/7【驚かないでください、未来は変えられない】② 引き寄せの間違った考え方

2020-10-07 09:17:21 | 占い


10/7【驚かないでください、未来は変えられない】②
引き寄せの間違った考え方


こんにちは~
いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。


例えば、今の作業を進めると、1時間後に作業が完了する。

しかし、実際には、1時間後に作業が完了した事が先に決めてあって、

その目標に従って物事が細分化され、10⇒9⇒‥⇒1で1からのスタートとなる。


つまり、目標を定めて完全に完了すると心に決めれば未来が確定となり、

後は予定通り行動すれば、結果に繋がる。


ただし、目標や先の予定を決めなければ、無秩序に拡散するので、

結果は得られないし、自分にとって不都合な事ばかりとなります。

(エントロピーの拡大理論)


よくあるのが、引き寄せの法則で、『億万長者になりました。』と

なった気分で過去形で宣言しようと教えられますが、

今の自分が貧乏だからという理由で宣言できない、

できても、「でも今は貧乏だぞ」という気持ちが潜在意識に入るので、

結局上手くいかない。


今の自分から作るのではなぃ、未来の自分を自分の中で確定させられれば、

あとは成功に向かっての時間を消化していくだけ。


今日の感想をお聞かせくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/6【驚かないでください、... | トップ | 10/8【驚かないでください、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事