二人目赤ちゃんコンニチハ。

2007年3月に会える予定の二人目ちゃん妊娠日記

お引越し

2006-12-29 17:13:20 | Weblog
この度、ブログを長男のブログと統合してお引越しすることになりました。
http://kanaponnhaha.blog87.fc2.com/

次回検診報告からは、上記ブログで行いますね!

12/27の検診

なんと8ヶ月突入。検診のペースも2週間に一度に。
体重は、ぎりぎり怒られないくらいに踏みとどまっています(自己申告になったからちょっと気楽)。

そして何と、逆子になってました~
初の逆子体操も経験。でも逆子治ったか自己判断できません。
年明けの検診で治ってますように!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-20 15:14:37

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://RVyVhaR.007ch.net/
返信する
ヒャッハーーー!!!! (ぴこまる氏)
2009-07-22 14:53:05

あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!


返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 06:03:14

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 06:10:14


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 21:17:00

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 08:13:22


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 08:14:14


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 07:47:37


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 04:39:09

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-14 02:23:30

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する