二人目赤ちゃんコンニチハ。

2007年3月に会える予定の二人目ちゃん妊娠日記

流産覚悟?!

2006-07-22 10:48:06 | Weblog
二人目発覚してからか、時期的なものなのか。
息子のKの甘えん坊がひどくて困っています。

自分のしたいことが、できないと、どこでも転がって
手足をバタバタして号泣。歩くの拒否。もちろん抱っこ。

とにかく、外出が好きな子で雨でも炎天下でも外へ出たがります。
身軽なら喜んでどこへでも連れて行きますが、
既に悪阻で船酔い状態の私には、Kに付き合うパワーがない。

「ごめんね。また今度ね」というと号泣。
イライラがつのるKと、イライラがつのる私。

もちろん、お腹の赤ちゃんにも伝わっちゃう。
今が、一番大事な時期なのに・・・

こんな時期に限って旦那の仕事も忙しく帰りが遅い。
昨日は、1日中泣いてたのでは?と思うくらいKの機嫌が悪くて、
旦那が帰ってくるなり私も号泣してしまいました。
さすがに流産するかもと覚悟しました

カルシウムたくさんとって、イライラしないように気をつけなきゃ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見しました (ぽん母)
2006-08-01 00:16:25
なんと!

おめでとうございます!!

二人目。

私の周りでも、生まれたりもうすぐ生まれそうだったりなママさんが多いです。

大変だと思いますが、おからだ大切に。

(↓ぽんちんも、最初子宮外妊娠の可能性ありだったんです。よかったよかった。)
ようこそ (Kママ)
2006-08-01 10:34:31
あら、ぽん母さん第1号です。

見つけてくれてありがとう。

上が男の子の二人目は大変です。つくづく実感。