SHOPにUPしました…

2013年07月30日 | beadwork
今日から真ん中くんが、三泊四日の部活合宿に行きました~

で、続いて入れ替わりで長女がこれまた三泊四日の合宿予定

その間に末っ子くんが幼稚園のサマーキャンプに一泊で行くのですが

私、一人の時間は無し…

なかなか上手くいかないものですね


少しSHOPにUPしました…

SHOPです…

お気に入りがあればお知らせくださいね◎ petit a petit プティタプティ

ポチっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14kgfシャランパールロングネ... | トップ | グリーンカラーボンボンロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

beadwork」カテゴリの最新記事