窓ガラスの暑さと地震対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

フィルムには色や形など様々な種類が選べて楽しい!!

2008-07-20 10:23:16 | 中間ミラーフィルム  ※夜は電気をつけると外から透けます

窓に日本エコ断熱フィルムで20度も涼しい?実験取材 飛散防止にも

 

オレンジや緑などおしゃれに窓ガラスを変身!


また虫対策にこだわったフィルムなどなど!

でもちゃんと紫外線は99%カットですよ!



今度はシマシマ模様や、水玉のデザインで変身OK!

室内を見せたくないオフィスなどには最適!!



今度は銀色のミラーで反射して室内の涼しさにこだわったフィルムや、

地震や防犯など強い衝撃にこだわった強いフィルムなど↓




僕のこだわりは・・・。海外旅行の時にはだいたい、現地の床屋さんで

髪を切ることかなぁ・・。免税店じゃないから、日本語も通じず

「こいつ何者だ?」という中で、カトコトの現地語と身振り手振りで

適当な髪型にしてもらうことかなぁ・・

(だいたい店内にいるお客を指差して「あの人と同じでっ!」

が多いですけど。まぁどうせすぐ髪は伸びるしねっ!)

でも台湾の床屋さんは肩もみなどマッサージが20分くらいで長く、

髪を切るのは早くて10分くらいでした。

またNYは、店員さんは美容証明書ICカードみたいのを首にぶらさげて

ましたね。また支払いも店とは別にカットしてもらう人にチップを

渡さないといけないのが面白かったですね!!

この記事についてブログを書く
« ふくしまFMを聞いたお子さん... | トップ | 次の記事へ »