窓ガラスの暑さと地震対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

ふくしまFMを聞いたお子さんがいる奥様へ・・

2008-07-19 20:46:44 | 中間ミラーフィルム  ※夜は電気をつけると外から透けます

窓に日本エコ断熱フィルムで20度も涼しい?実験取材 飛散防止にも

 

子供さんが遊ぶスペースもありますので・・・


しかもB4サイズのお試しフィルム貼りは

わずか5分くらいで完了しますよ!!



梅雨も明けそうなくらい、今日も暑かったですけどね。

しかも地震もちょっと長くて怖かった・・・・



店内にも色々なサンプルがあります!

もちろん、色つきのフィルムも後ろになら

貼れますよ!ブログを見た方なら・・・

軽自動車・・・後ろのガラス全面(サイドも)

9,000円(工賃もコミコミ)

でも女性限定です!!!紫外線から守り

車内も涼しくなって燃費も節約!!



ちなみに透明ECO熱・UVカットフィルムは運転席に

B4サイズではなくキレイに型通りに貼ると・・

ブログを見た方なら・・・軽1枚 3,900円!

定価7,500円だからお得です!もちろん女性限定

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | フィルムには色や形など様々... »