ハッピーエンド

同期会の名前です。
あとは、日々色々・・・

2ヶ月になりました

2012-08-19 01:08:58 | 
ババばかちゃんりん
写真撮りまくってます

6月21日退院の日



6月22日





6月23日



6月24日



6月26日



7月7日



7月9日



7月15日







7月16日



7月19日







7月22日(お宮参りに行って来ました)





8月2日

















8月8日





8月14日





8月16日









2ヶ月経つとしっかりしてきました。
表情も豊かになって、笑ってくれます。
お母さんは、一番わかってるようで、お母さんに抱かれると愛想笑いか
ニコニコ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY! (げーばー)
2012-08-21 20:55:12
赤ちゃんの笑顔はホント、はっぴーにしてくれるね
生まれた時と大分お顔が変わって、誰似かなって感じになってきたね

近くに寄んで正解だね!毎日会える
返信する
毎日は・・・ (マチコ)
2012-08-23 16:24:05
こちらが、忙しくて会いに行ってないです
しかし、土日になると「ご飯食べに行ってもいい??」とか言ってやってきます
盆休みは、3日程泊まって行きました。
顔が大きくて、関取なんて言う声が・・・
ちょっと、肥えすぎ
返信する

コメントを投稿