ハッピーエンド

同期会の名前です。
あとは、日々色々・・・

桃ジャム

2011-07-24 12:17:39 | その他
22日の金曜日
桃のジャム作りしてきました。
今年は、桃は終わりです。

サンケイ新聞や、JA共済新聞等に、桃ジャム載せてもらいました。
NHKにも、ちらり
しかし、NHK神戸だけでしたが・・・
私は、7月1日(金曜日)の午後6時からと言う事で、予約してたんですが
何度見ても、写らない(笑)
我が家のNHKは大阪から受信していたので、写らなかったようです。
川西市の紹介に、南部の朝市が紹介され
そこで、ジャムの試食会をしていた私達もちらりと写してもらいました。



桃ジャムキャラクター
プリンセスピーチです。よろしく・・・

川西の農協にも置いてもらってます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃ジャム (さやか)
2011-08-18 16:08:43
マチコさん、こんにたわ(^-^)/

今頃のカメレスですがm(_ _)m

桃ジャムも作られたなんて素晴らしいですね
こちらのキャラクターのプリンセスビーチちゃんも
素敵なデザインで可愛いですね(*^o^*)

無花果と梅もありましたよね?
季節毎に色々な愛情いっぱいのマチコさん達の手作りジャムに感謝ですね

返信する
すみません (さやか)
2011-08-18 16:12:05
こんにたわ
↑こんにちわの打ち間違いでした

失礼しましたm(_ _)m

返信する
さやかさん (マチコ)
2011-08-19 16:18:58
更新の無いブログにようこそ
只今、無花果の出荷に忙しい毎日です。
等外品もたくさん出て、ジャムを作りたい所ですが、出荷に皆さん忙しいので、一段落ついた頃に出来るかな
ジャムを待ってる人がいるんですって・・・
我が家は、毎日ジャム作りですが
返信する

コメントを投稿