majyomajyo日記

日々、ポジティブに暮らしたいと思っています
(#^.^#)

明けましておめでとうございます(^^)

2015-01-01 19:31:40 | 日記

ずいぶんご無沙汰の投稿となってしまいました‥(^^;;

今回は諸事情により、家族はそれぞれの場所で年末年始を迎えることとなりました。

私は結婚してから初めて年明けを実家で迎えました(^^)
娘達も大きくなって、楽ちんな部分が多くを占めますが、寂しさもちらり(^^;;

18年間しか実家に住んでいない、風来坊な娘ですが、まぁ両親もすっかり歳を取ってしまい、昨年辺りからは実家へ帰る機会も増えました。
なにかあった時にはすぐに向かえない距離‥というのはやはり心配でございますねー。
‥と言いつつ、いつまでたっても親にとってはわたしは娘。
いつも自分が娘達に言っている事を言われ‥私はダラダラと甘えて過ごしております(^^;;

結婚してからは主人に合わせ、お雑煮は出汁と塩のおつゆに、ナルトとムネ肉とミツバのみのシンプルなものでしたが、久しぶりに実家のお雑煮を食べて、まあ懐かしいこと。


昨年は漢字一文字で表すとすると「疲」でした(^^;;
嫌ですねぇー。ググッと歳を感じてしまいましたわ。
お仕事の方も相変わらず‥というかちょいちょいミスもあり、仕事納めの日もミスで終える‥という情けなさ(^^;;

でもでも‥気持ちを入れ替えて頑張りますよ!

魔女魔女活動も色々と。
ハマりにハマった宝塚も相変わらず観劇予定も多々あるし♪


まっ、ご縁のあるみなさま。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします♪

年齢不詳を目指して、内も外もぐわぁんばりまっす(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wasurenagusa)
2015-01-01 21:09:01
あら~!ブログお久しぶり~

更新がないので寂しかったわ・・
親の前ではいつまでたっても子供になってしまいますよね。
私なんて介護の母を相手にいまだに喧嘩してわがまま言ってます。。

去年は「動」の1年でした。
仕事にプライベートにとにかく忙しく動きまくった1年でした。

私も皆からパワーもらって年齢不詳めざしま~す(*^^*)

今年もよろしくね~!
wasurenagusaさんへ (kiyorin)
2015-01-02 19:21:47
去年はwasurenagusaさんの行動力のおかげで、楽しい出会いがあってホントに良かったわ♪
ネットでの出会いがあるなんて思ってもみなかったけど、素敵なお友達が増えて良かった(^^)
普段の日常とは違う繋がりも楽しいね。
今年もよろしくね♪
さて、これから自宅へ戻って、娘から母親&妻に変身です(^^;;ふぅー。

コメントを投稿