(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

雑誌-KATY(2012年12月号)

今回はファッション誌、いつものnutsではなく今回はKATYを買ってみました
このブログで紹介するのは初めてですが、実はKATYを買うのは3回目



2012年12月号
11月17日発売号 定価680円です



こちらは裏表紙と付録の箱
KATYは普段は付録が付かないようですが、たまに付録付きになるようで・・・



付録は、EGOIST EGBAG転写ミニトートバック
EGBAGの柄が印刷されたトートバック・・・変ってますね
サイズは、縦22センチ×横35センチ×マチ10センチだそう
KATYの本を横にしていれて丁度ぐらいな大きさです




本文としてはファッション以外の記事も結構多いような??

58~61ページ 盛りメイクの記事が・・
可愛く気合が入っているように見せるにはやはりメイクですね
私はあまり手先が器用でないので、どうもメイクテクが今ひとつで

私はテクが下手で恥ずかしいので電車の中など人目があるところではあまりしないですが・・空いてる時なら
他の人がしているのを見るのは嫌いじゃない・・いや好きか??結構テクが参考になったりするので


70~79ページ 激写KATYモデル密着24時
この手の記事は結構面白いですね

ちなみに5月に町田109でのKATYイベントでモデルの寿るいちゃん、松村美貴ちゃん、出岡美咲ちゃんの3人に会えて写真を一緒に撮ってもらえる。というのが会って参加したのですが・・・
いやはや、本でみるよりもずっときれいで可愛かったです
緊張して大変でしたよ
その時の写真は非公開です。私とはあまりに差がありすぎるので


12月号だからか恋愛や合コン系の記事も・・・・
合コンってあまり行ったことないので良く分からないっす。こういうので勉強しておけばいいのか
「興味が無い男にケータイ番号聞かれたら露骨に拒否『ケータイ持ってない』とか・・・」
「私がケータイ持ってない」と言ったらあからさま過ぎそうなので
「いまこれしかない」と称して香港の番号を言う手は・・・いや~

直接番号交換しないでFacebook経由。というのもスマートな方法らしいそうで
Facebookやはりギャルの間で流行ってるのか

ちなみに、「おしゃスタが通う人気グルメスポット」
人気ブランドのスタッフお勧めのお店。のような記事

綾瀬の串かつ屋が載っていて、海老名の隣りの綾瀬かと思った
良く見たら東京都足立区の方みたいで
やはり人気者となれば、お勧めな行きつけのお店がないとダメなんですね
私も頑張らないと・・・いやはや

といったところで今回はこの辺りで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事