(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

ブランドムック「HbG 2012 AUTUMN/WINTER “Leopard Cameron」

春夏に引続きまたまたHbGのブランドムックを買ったので紹介します。

今回は「HbG 2012 AUTUMN/WINTER “Leopard Cameron"」
例の如く付録のアイテム狙いで買いました。

前回の「SPRING/SUMMER」の時はマルチケースでしたが、今回はジュリエットバック
ジュリエットバックの付録は2011 AUTUMN/WINTERで買って以来再びの購入です。




今回も2形態同時発売のようでもう1つは“CAMERICAN WORLD"の名前でマルチケース付きのよう。
ちなみにお値段1260円



裏表紙と付録の箱
付録付きファッション誌に較べて箱が大きい



中身のバックを取り出してひらおきに置いたところ
今回のジュリエットバックは暖色系の色。
上の方に見えていますが、大きさが分かるように?中に本誌をいれています

大きさとしては、底辺直径19センチ×上部幅33.5センチ×高さ20センチ×持ち手全長48センチ
(表紙記載値)

2011AUTUMN/WINTERはキルティング状の布のような素材でしたが、今回はビニールのような素材




巾着部分と内側は黄緑色になっています



2011AUTUMN/WINTERのバックと大きさを比較すると・・・
今回のバックの方が一回り小さいぐらいのサイズ

2011の方のバックは結構大きくて、大きすぎるかも?な状態だったので
一回り小さいこのサイズでも十分に戦力になるカナ?と期待ですね。
口が巾着になっているので、詰め込んでも中身が見えずらいのもいいかも??


本の方の内容を紹介すると・・・
冒頭10ページ分は
「HbGとみっこが旅するニューヨーク」と題してニューヨークの街中で撮影されたHbGの新作商品のイメージ写真的な構成

他に藤井リナ他芸能人6人によるHbGバックの紹介記事

後半はカタログ的な内容が中心。
本誌購入者限定でWebショップで500円引きになるキャンペーンなどもあるようです

というところで、例の如く本の内容の方はまぁ・・・あんまり興味ないカナ?的な状態
例の如くバックの為に1260円出したような形ですね

フルサイズのジュリエットバックはワールドポーターズや横浜のビブレで売っているのを見たことがありますが・・
結構なお値段がしますね・・・。時期によって私の好みとはちょっと違うデザインの時もあるし。
この付録バックと同じデザインでフルサイズ。ってのはないのかな??

ちなみに12月12日発売のcutie 2013年1月号の付録はHbGキャメろん、ミニボストンポーチなるポーチのようですね。購入するかはちょっと未定です


ブランドムックは色々なブランドが発売されているようですが・・・
自分が好きなブランドのは、なかなか発売されないのが残念ですね。
キャラ系のも結構出てるけどモリゾーとキッコロとかは発売されないのか??


2012/12/9 1:05(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事