(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

cryxのペイズリーチュニックワンピを買ったよ

今回は8月2日に109町田のCRYXで買ったペイズリーチュニックワンピース(という名前らしい)です。



リゾート風な雰囲気ですね。ちなみに表面にラメが入っていてよく見るとキラキラしています。
私が買ったのはこのブルー系の色ですが、他に白系のもあるみたいで・・。
白とどっちにしようか迷ったけど、鏡で見たらこちらも良さそうだったのと、私は青い服は殆ど持っていないので挑戦してみるのもいいかなと

値段はセール価格で税込みで2052円

値札によれば本来は3900円ぐらいのようですね。
私が最初に見つけた時は3000円ぐらいだったのですが、迷って買わなかったら次に行ったら2052円に!!これは買いだと思い買いました。




こちらが一応後ろ側。肩ひもの他に細い皮紐を首の後ろで結んでホルダーネックで着て、胸元の辺りにネックレスを着けているようになります。



こちらが着てみたところ。

ワンピというかトップス?なぐらいに丈が短いので、このようにショートパンツと合わせて着る形になります。そうじゃないとショーツが見えて露出度が高いというよりも露出狂のようになっちゃうかも??
ビギニ水着の下とか見せパンと合わせるのも手かもですね。


2014/8/15 00:33(JST)

コメント一覧

八草きよぴ(kiyop)
http://yaplog.jp/kiyop/
ありがとうございます!
色々組み合わせて着まわし出来そうですね。

ちなみにこの服は色違いとか結構あちこちのお店で売っているのを見かけます。2000円以下ぐらいで買えるなら買いかも
ちひろ
http://yaplog.jp/9181/
とてもお似合いです。
いろいろ組み合わせが出来ますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事