(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

グラスティアカーラでセールのブーツを買ったよ

11月16日に新宿アルタ3階のグラスティアカーラというお店で買ったもこもこなブーツです。
このお店は以前にも買ったことがありますね。新宿アルタは結構好きで時々行くので



この写真だと立っていますが、筒の部分が結構柔らかいので自立しずらいです
一応筒の部分は2重になっているので、暖かいかな??

長さとしては膝下10センチぐらい。ちょっと短めかな??

ちなみにセール価格で2000円安い!
11月の中旬にブーツをセール価格で売ってるなんて

もこもこの毛が触ると気持ち良さそうですね汚れないといいけど・・・

これを買った時、時間が20分あるかないかぐらいに忙しい時だったのですが、2日前に下見していたので、試着してサイズを確認してすぐに決めました。・・。というか下見した時に迷って買わなかったけど、やっぱ買うかのパターンで

私は洋服にしろ下見してから買うタイプなので、自分のペースで見せてくれないようなしつこい店では買いたくないですね

一日履いていると足が痛くなってくる靴も結構あるので、靴を選ぶ時は結構タイヘンですね。
大きめで買えばきつくないかと思いきゃ前すべりして指が痛くなる上に、タイツの足先に穴があいたりとか

買う時は普通に履けたけど、今履いて見ると結構きつい気がするのは気のせいか??まぁ履いてると慣れてきて微妙に大きくなってくると思うけど・・。



ヒールの高さは6センチ強ぐらい。ブーツとしては普通の高さかな??
ベルトのようなものがついてるけど、サイズが調整できるのかな?それとも単なる飾り??

私はよく歩きまわるし、結構走る事もあるので、靴のかかとの底がすぐに減ってしまい出費が結構厳しいです
他の部分は全然問題ないのに、靴底だけ減って使用に耐えられない状態になったりとか
必ずしも値段が高い靴なら減らないというものでもなく・・・、私の歩き方などだと、底が硬い素材だとすぐに減ってしまいます。逆に「大丈夫かな?」と思うような柔らかい素材だと結構長持ちしたり。


【PR】楽天市場でショッピング

2014/12/4 1:31(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事