(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

☆注文していた本が届きました

ようやく到着!!
なははは・・・・・・・・・・

コメント一覧

きよぴ@ウ500は国鉄2階建車の元祖??
ほのおちゃん
>ここでは言えない裏ルート

裏ルートですか!!もしや書店の配送トラックを襲撃してとかですか??
ひょえ~~。
それとも印刷所に行き札束を積み・・・・・・アセアセ

さざなみみさきさん
私は車止めの項で新岐阜か??という写真があったのが印象的です。
中野富士見町の写真は美しいですね。
あそこを車両が通過しているシーンを見たいですよ
定点カメラで撮影して早回しで再生したりしたら面白い映像になりそうですよ

一般に情報が流通し始めると、今度はその分もっと深い領域にこだわる人とか出てくるかもですよ。

さざなみみさき
マヌようございます~

吉田さんの写真、なにげに出雲が品鶴経由で品川臨時ホーム到着なのが良いね。

ただ鶯谷の陸橋は私も小学生時代になんども写真
を写しにいきましたが、あそこから写したパンタグラフを紹介する写真があるのですが、画像があらいのが残念でした。

分岐器趣味が紹介されてますが、中野富士見町に行きたくなったよ。あのDSS連打は萌えるw

今年後半はメトロを調べようと思ってたから楽しみが増えたわい。

布土思ったんだが、
今のバスマニアのポジションが昔の鉄道マニアのポジションなのかな!?。やはり一般に情報があまり流通しすぎないうちが面白いのよね。
ほのおちゃん
こっちも、ここでは言えない裏ルートで左側の本をようやく本日、ゲットいたしました(-o-;)

期待通りのおもしろさでした(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「☆きよきよぴ日記(from mobile phone)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事