(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

大和市内の宝くじ売場めぐり(その4・南林間)

前回に続く

大和市内の宝くじ売り場めぐり、今回は南林間駅の売り場を紹介します。



南林間駅東口。南林間駅~市役所~相模大塚駅や中央林間循環のやまとんGOバスやのろっと号バスが発着しています
南林間駅は西口の方がメインの出入口。西口に較べると東口は静かな雰囲気ですね



こちらは西口。イオンモール座間や相武台駅など座間市方面のバスも発着しています。



斜めに分かれる道があるのが特徴的。
この辺りは昭和初期の小田急線の開通にあわせて、林間都市として計画的に開発されたエリア
こういうのは林間都市計画が偲ばれますね。



宝くじ売場は改札の真横。小田急SHOPの裏にたたずんでいますね。



ここでは1等30万円のスクラッチ、全国自治宝くじ第781回と100円宝くじ関東中部東北自治第2481回を1枚ずつダブルで買います。

宝くじ売場の訪問は2月23日。写真の一部は別日に撮影

次回に続く

2019/3/9 16:44(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ヤマトンと大和市の話題(yamaton & yamato city)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事